ちゃこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/19
- ちゃこさん(60代~/女性)
-
レポーター

ランチ利用。限定15食の嘉っとび御膳は完売だったが、限定10食の寿司定食を頂きました。
お寿司も大きく食べ応えがありました。
予約して案内された席も半個室でゆっくりできました。
ランチの種類が多かった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

