Naoさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- Naoさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

メニューの説明とかもなく、わからないままタブレットで注文(席によってはしっかり説明があったので、担当の人によると思う)
ランチで値段も想定してたより高かった。
こういう雰囲気とかを楽しみたい人はいいか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

