しょうへいさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/09
- しょうへいさん(40代前半/男性)
-
レポーター

ラム肉がとてもおいしかったです!量もちょうどいい! レジ周りの混み具合が凄かったのでそこだけなんとかしてもらえると嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

