りなさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/06
- りなさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人の誕生祝いで訪問しました。
店員さんのサービスが手厚くてとても良かったです。
初めてだから火鍋を食べれてとても良い機会でした。決して安くはなかったのですが、体験料としてとても満足しました。
機会が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

