ちゃめさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/02
- ちゃめさん(女性)
-
見習いレポーター

平日ランチ限定セットを予約して行きました。
トマトのスープがめちゃくちゃ美味しいです!
お肉に野菜に麺と盛りだくさんでおなかパンパンになりました!
店員さんが原液のスープをどんどん注いでくれたり、灰…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

