りーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- りーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

とても楽しくて何度も利用させてもらってます。お値段はそこそこですが、まーいいか楽しかったし美味しかったしってなる感じです。予約時間は目安でしかなく時間通りに案内されることはまずないです笑
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

