すけるとんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- すけるとんさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

予約したのに、20分も待たされた。味は可もなく不可もなくといったところ。店員は全て中国人で、半分くらいが日本語を話せない。日本語を話せるもう半分も強い中国訛りで、聞き取りにくい。二度と行くことはないし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

