かよむさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- かよむさん(10代後半/男性)
-
見習いレポーター

海底ロウの系列店舗の中でいちばんのお気に入り。自宅からもっと近いのあるけどいつもわざわざアキバまで行ってる。若干高いけどちょっとしたお祝いにはぴったり。長期休み期間中は混みやすいけど普段の週末なら予約…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

