いちごさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- いちごさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて行きました。どの鍋も美味しかったですが、きのこ鍋が一番でした!スタッフが皆さん、気持ちの良い接客でした。要領がわかったので、次回はもっと余裕をもって楽しみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

