えりおくんさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/25
- えりおくんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

いつもお世話になってます。コロナの関係で久しぶりに利用させてもらいましたが、親父さんの人柄と、料理も美味しいです。刺身やおでん、コストも満足です。若い店員さん方も、ちゃんと教育されて、言い方が失礼です…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

