コーチャンさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/15
- コーチャンさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

静岡おでんを初めて食べました。真っ黒いおでんなので、味が濃いのかと思ったけど以外にあっさりしていたので、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


