まーさんの2021年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/06/27
- まーさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

海鮮系が食べたい時はこのお店。刺身が肉厚、こぼれ寿司はほんとネギトロがいっぱい、おすすめです。感染対策もしきりを作るなど徹底されていて安心して過ごせました。また絶対利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

