りくちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- りくちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

魚介系の料理がどれもとても美味しかった!お通しから美味しかった!焼き枝豆やガリトマト、とうもろこしや長芋の唐揚げなど、野菜のメニューも一手間加わった料理でとても美味しかったです。お酒の種類も豊富でよか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

