ぐらんまさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/26
- ぐらんまさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お魚がとっても美味しく、調理方法もバラエティ豊かで楽しい時間を過ごせました!
割とお安いコースでしたが、お品書きもあり高級なお店に来た感覚を味わえました!
座敷ながらも掘りごたつで楽だったのも嬉しかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

