ふじさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- ふじさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

リーズナブルな価格で、北陸の魚のネタもよく、日本酒飲まれる方には是非とも行って欲しい店です。スタッフの方も動きが早く、料理の説明も適格でした。飲み放題は日本酒6種類飲めるプレミアムがお勧めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

