はなさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/13
- はなさん(女性)
-
見習いレポーター

全ての人が完璧の接客です。食べ物も美味しかったです!忙しい所笑顔で接客してくださった50代の女性の方とっても感じが良く気さくで質問にも的確で気持ちの良い家族の思い出になりました。ありがとう御座います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

