トミーさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/15
- トミーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

随分前からこちらの蕎麦が好きで利用しています。今回は、チキン南蛮ランチを頂きました。いろいろな定食と迷いましたが、やはり蕎麦は外せませんでした。迷う楽しさ味わえます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

