花さんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/30
- 花さん(30代後半/女性)
-
レポーター

いつも利用させていただいてます!
いつ行ってもお料理も美味しく、スタッフさんも朗らかな方ばかりでまた行きたいなと思えます。
店の雰囲気が好きで、友達とたくさん話したい時は予約しようと思います。
街中…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

