まさとさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- まさとさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お通しの明太子が美味しかったです。
メニューは充実していると思います。
あるクーポンを使用可能かを注文前に店員さんに確認してOKいただきましたが、会計時に別の方からは使えないとのご指摘ありました。時期…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

