ゆなさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/07
- dangoさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

馬肉や海鮮系が美味しかったです。お酒の種類も豊富で楽しめました。1品もののアテが少なく感じたで、スピードメニューをもう少し充実させて欲しいかな、と思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

