はづきさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- はづきさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

特別良くも悪くもなかったです。 タバコを席で吸えるのは、とても有難いと思います。 飲み放題のコースでお願いをしていたのですが、最初に何品を頼まなきゃ行けないと言う説明が無かったのが残念です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

