ヒロさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- ヒロさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

注文した品物の提供が早く料理も美味しかったです。
それに従業員の方の対応も良く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回は11名で利用させて頂きましたが今後このお店を全員で定期的に
使う事と決まりま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

