すずさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- すずさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

駅に近くて、建物も新しい。座敷の人数調整もテーブルを繋げたり、分割したりフレキシブルに対応できるのが良い。
野菜たっぷりのコース料理と生ビールまでokの飲み放題コースはお得感があり、物価上昇のなかで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

