まみころさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- まみころさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題5,000円のコース利用しました。
部屋が最初汚れていたのでお願いしたらすぐ掃除してくれました。飲み物の提供は早かったです。食べ物はサラダ揚げ物は最初に出して頂けると更にいいと思います。お刺身…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

