うみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- うみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋が美味しい^_^ 子供も食べやすい! 平日当日予約で、入りやすかったです! 店長さんが元気で臨機応変にクーポンを使ってくれてたすかりました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

