カズさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/19
- カズさん(60代~/女性)
-
レポーター

今回は、お得な割引クーポンを利用して来館しました。
2軒目だったので、単品でのオーダーでしたが、お料理もドリンクもすぐに提供されました。
九州魂の店名なので、日田焼きそば、チキン南蛮など九州のメニュー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

