さわえもんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/10
- さわえもんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

11品のコースだったけど、一つ一つが少量で、3時間飲み放題だと全く足らない状態。飲み放題はグラス交換でと言う割には、注文しても15分以上届かない。 次は行かないかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

