けこちんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- けこちんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

飲み放題に生ビールが含まれていたので、とてもお得に感じました。 中津唐揚げがサクサクとしていて美味しかった。 次回もまた食べたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


