あおちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/08
- あおちゃんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

家族で行きました。少し出てくるのが遅かったり、鍋のお玉等、出てこないものがありましたが、食べ物は美味しかったです。特にもつ鍋が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

