トミーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- トミーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お店の中の雰囲気も良かったです。回りもうるさくなく、飲み物も美味しかった。食べ物も全て美味しかった。最初は、量が少ないかな?と、思っていたが2人でちょうど良かったです。また、伺いたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

