はなちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- はなちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

前回来たときに単品の料理がどれも美味しかったので、2回目の利用です。今回は4000円のコースでしたが、もつ鍋が特に美味しかったです。飲み放題付きでしたが、ドリンクは注文したらすぐにきたのでよかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

