前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 九州魂
  4. 九州魂の口コミ|グルメ・クーポン情報

九州魂の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3960件中 461~470件を表示

九州魂 新百合ヶ丘店の口コミ

はなちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/02

前回来たときに単品の料理がどれも美味しかったので、2回目の利用です。今回は4000円のコースでしたが、もつ鍋が特に美味しかったです。飲み放題付きでしたが、ドリンクは注文したらすぐにきたのでよかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州魂 住道店の口コミ

ゆーきさんの2026年02月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • ゆーきさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

鶏料理が多くて美味しかったです。 また馬刺しも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州魂 新百合ヶ丘店の口コミ

がっちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

女子会で利用、九州魂コースを注文、利用時間を3時間にできるクーポンを使いました。
料理は美味しくボリュームもありました!
飲み物注文も携帯でスムーズに出来て、提供も遅くはなかったと思います。リピの可能…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州魂 成増南口店の口コミ

トミーさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • トミーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お店の中の雰囲気も良かったです。回りもうるさくなく、飲み物も美味しかった。食べ物も全て美味しかった。最初は、量が少ないかな?と、思っていたが2人でちょうど良かったです。また、伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州魂 住道店の口コミ

いおちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

個室が充実しているのでゆっくりと出来ました。料理も美味しくてスムーズな提供で良かったです。特に名物ゴロ焼きが美味しかったでーす。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州魂 大和八木店の口コミ

かつさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • かつさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

同窓会で利用したが金額の割に料理が少ない、締めの面の後に刺身があったが忘れていたようで最後に持ってきた、 二度と利用しなし

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州魂 JR相模原店の口コミ

ヒーローさんの2026年02月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • ヒーローさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

おかず量が少ないが、もつ鍋の味は美味かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州魂 黒崎コムシティ店の口コミ

うっきょんママさんの2026年01月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/31

6000円コース飲み放題1時間サービス利用
こんなにゆっくりコースをいただく事はないので、非常にありがたかったです。個室で周りを気にせず楽しめました。飲み物提供も早く、料理もどれも美味しかったですが、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州魂 米子店の口コミ

かずさんの2026年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/31

  • かずさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ドリンク、料理とも早く出てきました。残念だったのが、席の予約をしたのですが、カウンターで一番入口近くの席に通されて、その日は雪の降る極寒の日でとにかく寒かった!!。もう少し店内が温かいといいなと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州魂 いわき店の口コミ

ともちゃんさんの2026年01月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/31

とても人気店、予約必須です。 九州料理満喫、満腹で美味しい、量は少な目で色々食べれます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。