まーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/24
- まーさん(50代前半/男性)
-
レポーター

友人に誘われて利用させて頂きました。 私は初めてだったのですが、チェーン店の焼鳥店としては美味しと思いましたが、メニュー数の少なさが残念でした。 機会があればまた利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

