みみこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- みみこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ひな皮がパリパリでとっても美味しかったです。 鳥スープがかなりしょっぱかったけど、サービスの大根おろしを入れて美味しく頂きました♪ 写真は銀杏~と岩下の生姜巻き。 また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

