やこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- やこさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

全体的に料理が美味しかったです! ガーリックシュリンプは何本でも食べれちゃうくらい美味しかった! 料理提供が、もう少し早かったら星5で文句なしです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

