パン粉さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- パン粉さん(30代後半/男性)
-
レポーター

何年振りかに行きました
相変わらずいい店なのですが、物価高の煽りなのか、一つ一つが値上がっており、大根サラダのジャコが無くなっていたりと残念に感じました
反面、比較的安価なドリンクも用意されていたりも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

