mayuさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- mayuさん(40代後半/女性)
-
レポーター

平日なのにお客さんがいっぱいで、手が足りていないのだろうな、と感じることが何度かありましたが、
串ものも釜飯もおいしくいただきました。
釜飯にはお出汁もついていて、お茶漬け風にして食べられたのもよかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

