ほっしーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- ほっしーさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

ご飯は美味しかったがお酒の提供に30分以上かかったり、接客態度の悪さ、注文したものを無断キャンセルされており一言もなかったのでありえないと思いました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

