ステキ母さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- ステキ母さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥、とても美味しかったです。
それよりもさらに、鳥釜飯がとても美味しく、2杯目に味変でお茶漬けにして食べたのが、絶品でした。
だしもサイコーです。
ホットペッパーのクーポンがあったので、行ってみ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

