ヤマさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- ヤマさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

2時間制はあらかじめ言われていたので理解できるものの、注文がすべて提供されぬまま急かされたこと、気づかなければそのまま精算されたこと、2人だったのに3人分のお席料が取られていたことなど、対応に不満が残…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

