ぽちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- ぽちさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お通し330円の鳥スープとおかわり無料の大根おろしがもう美味いね!飲みに来たのに既に締めの気分になる笑
焼き鳥も200円程度だし、アーケードの中なのに静かで1人のみの客も多くて、落ち着いて飲める。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

