さっぴーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- さっぴーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも適度に混んでいるけど予約してスムーズに美味しい焼き鳥で大満足です!モバイルオーダーもすぐに対応で良かった。釜飯は丁度良い頃に出来上がり、出汁で最後まで堪能して最高です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

