いりいりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- いりいりさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

子ども連れで居酒屋は不安でしたがポイントキャンペーンもあり、日曜の4時頃と早めの夕食にお店へ。奥の小上がり席でしたが他3組も全員子連れでとても過ごしやすかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

