にんたろうさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- にんたろうさん(30代前半/男性)
-
レポーター

いつも通りの串鳥で美味しかったです、やっぱ安定感があって良い! もう少しだけお酒が出てくるスピードが早いとありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

