ジュンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- ジュンさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥の種類多くて どれも美味しかったです。
サービスの大根卸しと 鳥スープも 良かったです。
早割だと 飲み物も安いし 店員さんも みんな感じよく
心地良い時間を過ごせました。
混むお店なので 予約…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

