hさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- hさん(40代前半/男性)
-
レポーター

おしゃれさんも呑兵衛も大満足の政岡通りの串鳥です。ほかの店と同様に大根おろしと鶏スープが供されます。駅に近いですし、周りにもたくさん店がありますので様々な用途で活用できる貴重な店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

