そのさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- そのさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めてコースで頼みました。
青南蛮鍋美味しい スパイシーで辛くて入っていたつくねや鶏肉も柔らかくて美味しかった。ただ焼き鳥出てくる早さが一気に出るので食べる速さが追いつかず冷めてしまう始末。で少し残念…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

