ちばささんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- ちばささん(50代前半/男性)
-
ベテランレポーター

今回もトーホーシネマズの後に行ってきました。笑
焼鳥以外に、イワシ焼き、おでん、タコの唐揚げ、ラーメンサラダ、とり釜飯等々メニューがとっても豊富です。
今月も見たい映画があるので、また来ようと思います…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


