蕎麦がおいしい
口コミ投稿日 : 2014/01/25
- この会員は退会しました
お蕎麦が風味があってすごくおいしかったです 店内も清潔で気持ちが良く、リラックスできました お勧めです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
権八 口コミ(12/13)
口コミ投稿日 : 2014/01/25
お蕎麦が風味があってすごくおいしかったです 店内も清潔で気持ちが良く、リラックスできました お勧めです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/23
遊びに行ったついでに入ったお店でしたが、雰囲気が良く、お酒の種類も結構あったので楽しめた。また近くに行ったときに利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/16

子連れでランチ出来るお店…ということで座敷のある権八へ。店内は落ち着いた雰囲気だったので、子連れで行くには不向きかな?と思いましたが、意外と子連れが多く安心しました。子供にはオレンジジュースのサービス…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/11/26

居酒屋といってしまえばそれまでですが、
とにかく雰囲気がいいので、外国のお友達を連れていくには最高です
先日もタイのお友達が来たときに一緒に行きました。
メニューも焼き鳥などの居酒屋メニューからそばな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/11/25

サラダバーがあります。サラダの他に温かいお味噌汁もおかわり自由です(^^)
お台場には和食が少ないので、数少ない和食のお店のひとつです。お店の雰囲気ではカジュアル?かな。
男女比では男性の方が多いよ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/11/01

串焼きもお蕎麦も美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまい、お腹とお財布をちょっと心配するほどでした(笑)。
どちらかというとにぎやかな雰囲気です。完全禁煙もありがたいところ。お酒メニューが充実しているお店…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2009/09/10

お台場デートの後によく行きますが夜景がよく見える窓際は平日でもなかなか座れないので予約が無難。店内は和風の照明も落ち着いていてかつ店員さんの接客や活気のある声が店をさらに盛り上げて。メニューもそばだけ…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2009/08/20

庶民が行くレストランで食事をと白羽の矢が立ったあの居酒屋・権八です。チェーン店ですが、この西麻布はそういうこともあり、客層の約半分が外国人です。
ブッシュ・小泉で接待で外人を連れて行くにはうってつけ…口コミのつづきを読む
これまで 10人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2009/08/08

大好きなお店です!!
店内は木造で、天井からはほんのり明るいランプがいくつもぶらさっがていて、どことなく縁日を思い出すような内装です。
席は、カップルにはキッチンが見渡せるカウンター席がお勧め!
…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2009/07/26

ちょっと変わったところに飲みに行こうと23時頃に来店。
お店はまさしく人種のるつぼ!!!
店員さんにも外人さんが多いのにはびっくりっ。
さすがは東京ですね!やっぱりお店が純和風な感じが外人さんには受…口コミのつづきを読む
これまで 9人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん