焼き鳥が美味しい
口コミ投稿日 : 2018/10/31
- えつさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

サークルの仲間とうかがいました。14階ということもあり、夕焼けのなか、富士山がくっきりと見えました。焼き鳥とせいろそばはおすすめです。次回は窓際の個室で、コースをいただきたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


