れなさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/15
- れなさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

豆腐が甘くて豆の味がして美味しかったです。 料理全般が美味しかったし、店員さんの接客も良かったです。ポテトフライも海苔なしアレンジアンドケチャップなど用意していただきありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

