ホットケンさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/04
- ホットケンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの笑顔接客が良かったです。アクアシティの立地条件が良く、景色が良くて明るい雰囲気のお店でした。料理もグッドでした。また、集まりがあった時に利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

