つちぶたさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/26
- つちぶたさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

スタッフの方は外国の方が多かったですが、皆さんとてもしっかりした接客で気持ちよく過ごせました。 お店が混んでいたのに料理の提供も早くてとてもよかったです。また行きたいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

